2011年03月15日

演奏を聴いて下さった方へ

東北関東大震災に際し、お亡くなりになった多くの方々へ哀悼の意を捧げます。


YouTubeのチャンネルトップでは既に無事を報告しておりますが、改めてブログでもお報せ致します。
本人はこうして無事でおります。心配して下さった方、有難うございます。
ただ、ネットを介しての友人の無事はすぐに確認できたのですが、親戚の幾人かと未だ連絡が取れません。
壊滅した地区のすぐ側に住んでいたので電話も通じず、老人世帯の事とてインターネット接続機器もなく、情報が全く伝わってきません。
一日も早い復旧が実現する事を祈っています。

尤も直接被害が及ばなかった地域にも、これからは停電や物資の欠乏、漏れ出した放射能による被曝など、厳しい状況が重なってくると思います。
日本全土がこのような事態の中、電気を使うエレクトーンを暢気に演奏し、貴重なリソースを使ってアップロードし帯域を狭める事は一日本国民として許されない事と思いますので、演奏動画を新規にアップロードする事は当分の間、自粛致したいと思います。
既に公開済のものを削除する事も考えましたが、いつも通りの日常に触れるとほっとするという向きもあると思い直し、これはそのまま残しておきます。
どなたかの癒しや気晴らしになれば幸いです。

Layの拙い演奏を聴いて下さった方、有難いコメントを送って下さった方、今まで誠に有難うございました。
いつか演奏をお届けできる程に周囲の状況と自らの気力が回復致しましたら、もう一度戻って参ります。
それまで、暫しのお別れです。


Thanks for many message and pray, I'm fine.
But farewell. Someday I'll be back.


Everything Begins
 
posted by Lay at 22:42| Untitled | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。